趣味の木工制作

太平洋側を中心に大雪となりましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

ニュースで流れる映像は雪景色ばかりで、心まで寒くなってしまいました。
そこで今回は趣向を変えて暖かい屋内の写真をアップしてみました。

自称アウトドア派なんですが、子供が小さくて(♂3才と1才)なかなか出かけられないので、思い切って木工を趣味にしてみました。

P2156058
写真は最近作った絵本棚です。
材料はホームセンターで購入した集成材ですが、それなりの物が出来たかなと思います。

右に写っているのは「カタカタ人形」です。
えんじゅの板に丸棒を挿しただけですが、大人が見ていても飽きがこない味わいがあります。

P2156065
次は子供用のテーブルでも作ろうかなぁ~。

GG