会津ラーメン巡りNo.43 万世楼飯店

s-2016-11-30-12-09-04
本日のラーメン巡りは、万世楼飯店さんです。
千石通り、東邦銀行滝沢支店さんの向かいにあります。

s-2016-11-30-11-50-10
外観も店内もレトロな雰囲気が味わい深い老舗のお店です。

s-2016-11-30-11-52-06
餃子は、ちょうど出前用に焼いていたのか、注文後すぐに出てきました。
薄めの皮に野菜がたっぷり入りニンニクは控えめ、なかなかの美味です。

s-2016-11-30-11-56-34
こちらは、五目そば、塩・しょうゆの風味が良い感じです。

s-2016-11-30-11-56-52
こちらはラーメン。和風のおダシにガラのきいた醤油ラーメンです。
太めのもっちりした麺がスープによくあいます。

4名で来たお客さんは皆さんカツ丼を注文していました。
今度はカツ丼も良いかもしれません。

S.O

■ 万世楼飯店
住所:福島県会津若松市滝沢町1−15
TEL:0242-24-6085