にいがた冬食の陣『当日座』
にいがた 冬 食の陣『当日座』に行ってきました、とにかく寒かった! この3連休に開催された新潟食の陣、今年は新 … 続きを読む
にいがた 冬 食の陣『当日座』に行ってきました、とにかく寒かった! この3連休に開催された新潟食の陣、今年は新 … 続きを読む
師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さ … 続きを読む
降る降ると天気予報で言われてはいましたが、こんなに早いとは・・・・・・ 1週間前にやっとタイヤ交換をしたのです … 続きを読む
[pdf-embedder url=”https://daietsu.co/wp-content/ … 続きを読む
素晴らしい快晴の中、スコアはさておき楽しんできました。 開催初の女性参加!! S.G
先日行われていたガス展を見に行ってきました。 秋晴れの空の下、たくさんの人でにぎわっていました。 ガス器具の展 … 続きを読む
下郷町立楢原小学校にて、地形や地質に関する授業を行ってきました。ここ数年、理科の授業として小学6年生を対象に行 … 続きを読む
今夏猛暑の中、広島県出張時に時間を作って、『広島平和記念公園』に行ってきました。 広島県は初訪問で、どうしても … 続きを読む